投稿

2月, 2010の投稿を表示しています

Twitterログ

Twitterのまとめブログについては、bloggerを利用することにしました。やっぱり海外のサービスの方が連携がやりやすい。 livedoorもすごく便利なんだけど、サイトで検索するとtwitterfeedみたいなサービスの使い方もいろいろ出てくるからサービスが一緒になってなくてもあまり問題はない。

Fri, Feb 05

2月5日分のTwitterまとめブログです。こんなまとめを作ったところで何になるのかと自分でも思っております。 が、ブログを続けていきやすいので続けていこうと思います。 なにかそのうちつかむのかと。。。 12:38もちろんそのつもりで(笑) @kobayashiken RT @ryuji_tokiwagi: これは小林社長のおごり確定ですねw RT @yusaku_h ぜひぜひ! RT @ryuji_tokiwagi: 浜島さんは、今までのテンダにいなかったタイプの逸材ですね。嬉しい!12:36Twitterを始めて仕事が楽しくなりましたね。ツイート行為を通して意識整理をしていますね。 RT @ryuji_tokiwagi: twitterを難しいと思うか、カジュアルで楽しくて自らをアップスパイラルに出来る方法論の一つと捉えるか。私は勿論後者。重たい本来の自分を軽くし加12:34技術がすごいだけの開発会社は今後厳しい。企画・アイデア、そして圧倒的な行動力が必要だ。Twitterを通じて元テンダ社員の常盤木さんと絡む。 よきせずTwitterのすごさを感じた。 12:26うん、さすがです。今日いろんな人のツイートみたら結構話題になってますね。 RT @sawatakuma: RT @yusaku_h: RT @sawatakuma リツイートして頂き感謝です♪さすがですよね。11:58RT @umelns ソーシャルゲームの威力は凄いですね・・・ - モバゲータウン月間PV451億を記録 - http://goo.gl/CmiY [in reply to umelns]11:44RT @originalblog ほー。RT @kobahen: アマゾンがタッチスクリーンの開発会社を買収 http://bit.ly/aABT2C [in reply to originalblog]編集社に行ったときにiPadやKindleが気になると言っていた。 紙を中心にしている会社はいろんな場面で変化を求められている。 今、iPadやKindleが出てきたタイミングで変われない会社は厳しい状況になるのかもしれない。 11:41RT @wiredvisionjp Sun社のCEO、辞職の俳句:ギークとhaikuの深い関係: 米Sun Microsystems社の前CEOが、『Twitter』で…